1. プリントショップ OPEN のお知らせ

    2020.12.1

    プリントショップ OPEN のお知らせ

    この度、弊社初のリアル店舗となるプリントショップ「THE MOON」を開店する運びとなりました。これも皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。場所はJR秋葉原駅(昭和通り口)、JR御徒町駅(南口)より徒歩10分。最寄となる地下鉄日比谷線の仲御徒町駅(1番出口)より徒歩5分のビル1階です。-----------「PRINT STUD…

  2. オフィス移転のご案内

    2020.10.7

    オフィス移転のご案内

    株式会社ムーンテラスを起ち上げてから、4年半が経ちました。いつも支えてくださっている皆様には厚く御礼申し上げます。そしてこの度、オフィスを移転することとなりました。日本橋から秋葉原・御徒町へ。2020年11月24日(火)より新オフィスにて営業を開始致します。場所はJR秋葉原駅(昭和通り口)、JR御徒町駅(南口)より徒歩10分。最寄となる地下鉄日比谷線の仲…

  3. オフィス移転のご案内

    2018.04.7

    オフィス移転のご案内

    株式会社ムーンテラスを起ち上げてから、本日で丸2年が経ちました。いつも支えてくださっている皆様には厚く御礼申し上げます。そしてこの度、オフィスを移転することとなりました。上野から日本橋へ。2018年4月16日(月)より日本橋の新オフィスにて営業を開始致します。最寄り駅は銀座線&半蔵門線の「三越前」もしくは日比谷線&浅草線の「人形町」となります。お近くにお越し…

  4. ホームページをリニューアル致しました

    2016.12.29

    ホームページをリニューアル致しました

    株式会社ムーンテラスのホームページをリニューアル致しました☆ ...リニューアルといいますか...開設というのが正解です。会社の設立時、ホームページに「2016.5.16 TAKE OFF」というメッセージを記してから早7ヶ月。間もなく新年を迎えようというタイミングでようやくLANDINGできました。気持も新たに、ここからまた MOON TERRACE の歴史を積み重ねていきたいと思います。…

  5. 株式会社ムーンテラス設立のお知らせ

    2016.05.16

    株式会社ムーンテラス設立のお知らせ

    2016年4月7日(木)、予てから念願だったデザイン会社「株式会社ムーンテラス」を設立致しました。これまでに経験してきた特殊印刷、グッズ制作、アクリル加工、WEB制作のノウハウを活かし、クリエティブの力を必要とするお客様のお役に立てるよう、どこまでも成長していきたいと思っております。今までに出会えた皆様とも、これから出会う方々とも、同じ時代を生きている運命に感謝し、本当の意味での仕…

PAGE TOP